1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. まつげ悩みに着目したマスカラ「ブロウラッシュNEO」

まつげ悩みに着目したマスカラ「ブロウラッシュNEO」

DATE:
2017.03.01
CATEGORY:
BLOGGER
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

こんにちは。

BCLビューティブロガーのゆかです。

 

 

今回はマスカラのご紹介です☆

2月13日(月)より全国発売されたマスカラ「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」をわたしもお試しさせていただきました!(>商品についてはこちら)

img_3038まつげの悩みに多い、まつげが下向き・少ない・短いなどの悩みに着目し、日本人の顔の特徴に合わせて機能と処方を追求したそうです。

 

 

 

全2種。
♦︎ゴールド:ボリュームまつげ
♦︎ピンク:ロングまつげ

img_3039(ゴールド)
ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ボリューム
ボリューム系マスカラをつけるとまつげに重さ感じることが多いのですがこれは軽い☆超軽量繊維が配合されているそうです。付け心地は軽いのにまつげはふさふさに♬

 

(ピンク)
ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング
使いやすいフルキャッチブラシなので短いまつげも塗りやすい☆5mmのロング繊維と超軽量繊維・ウルトラライトファイバー2種の超軽量繊維が配合されているのでまつげがスルスル長く♬

 

img_3040ボリューム・ロングマスカラともに共通していること♡↓↓

◎フィルムタイプなのでお湯で簡単にオフ。

◎汗などに強い。

◎24時間耐久テスト済み、上向きを1日キープ。

◎形状記憶ワックス配合で速乾性に優れ、まつげのカールをキープ。

◎ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・セラミドNPなど6種の美容液成分が配合されているのでメイクをしながらまつげケア。
個人差はあるとは思いますが、わたしが使ってみるとこんな感じです。

img_3057写真左が「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」を塗っているまつげで、右が何もつけていないまつげ。

ビューラーをせずにブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ボリュームを塗っただけなのにまつげがしっかりカールされています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

BCLビューティブロガー:ゆかでした♪
よろしければこちらもご覧くださいね♡

BCLビューティーブロガー

ゆかさん

※個人の感想です。使用感や効果には個人差がございます。

 

>ブロウラッシュNEO ブランドページ

main_neo_sp

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE