<ねるモア部 vol.3> なぜ眠れない!? ねるモア部員登場

DATE:
2015.09.17
CATEGORY:
INFO
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

nerumore_logo

takuma_1_03

企画部/プランナー H.Tの眠れない理由は??

 

<ねるモア部 連載vol.3>

睡眠と美を考え、睡眠にまつわる商品を開発中!…なのに夜は寝る間を惜しんで、自分時間を楽しんでしまうねるモア部員たち♪いったい、夜に何をしているの??

1人目は商品プランナー、企画部H.Tさん

 

Q.「平均睡眠時間はどのくらいですか??」

 

「5時間です。

前回の坪田先生のお話のように、睡眠時間はかなり短いよう…

仕事終わりもプライベートも楽しんでるイメージのH.Tさんなのに、なぜ睡眠時間が短い!?

 

Q.「睡眠時間を削ってしまう理由は??」

 

「旅行の計画を立てつつ、日本や世界の絶景・絶品グルメをWEBで検索してしまいます…。

 

ちなみに・・・だいたい月に1回くらいのペースで旅行に行きます。一人旅行も好きです☆」

 

月1回!! 毎日の睡眠時間は少なくても、やっぱりプライベートが充実しているんですね!

takuma_2

旅行のハナシになると止まらない様子のH.Tさん。

「海外旅行では・・・今までで一番良かった国はインドです。日本とは180度くらい違う、あの独特な世界観に心を動かされました。刺激を求める方にはぜひおすすめです!!!(お腹の具合は保証しませんー笑)インドでは宿泊予定の町で暴動が起こり・・・タイでも暴動に遭遇し・・・屋久島では悪天候で船に乗れず、空港まで引き返してプロペラ機に乗る事に・・・(写真はそれです。すごい揺れでしたーー)ハプニングも旅行の醍醐味です。

 

Q.「なぜ少ない睡眠時間で元気なの??」

 

「旅行がストレス発散になる一番の薬だから!旅行に行く事でエネルギーを充電します。

旅行先では、景色や食べ物等だけでなく、普段は味わえないような体験が出来るのが何より楽しみです。

そのために、夜の時間を削ってでも旅行プランを練ってしまいます・・・!」

とのこと。夜の時間は、オン/オフの切り替えが大事なんですね。

 

Q.「BCLの商品で好きな商品は何ですか?」

 

「旅行先でも「ヨルモア ゴールドコンセントレート エッセンス102」をとっても重宝しています!

150917up_syouhinn

1日中外で遊んでも、夜お風呂上りに使うだけですぐにお肌を整えてくれます。

使った翌朝の、お肌のモチモチ感が気に入っているので、旅行先でも絶対手放せません。」

YM_02-2_4C-300x268

ヨルモアとは…

“夜の肌時間をもっと「ヨルモア」
塗って寝るだけのスキンケアシリーズなど、おやすみ中の時間に着目したアイテムでゆったりと過ごす夜時間をご提案します。”

夜時間に着目したブランドで、ねるモア部も、ヨルモアブランドの商品を開発中!! その中の、ヨルモア ゴールドコンセントレート エッセンス102は寝ながらできるハリ・弾力エイジングケアの美容液です。ヨルモアは寝ている間に、新しい肌を育てる力をサポートします。濃密な一滴で、ふっくらピンッと明るい透明肌へ導きます。

夜用美容液、アイクリーム、マッサージ、パックの4つのケアが1本になっているので、旅行中にも便利ですよね。さらにミニサイズも販売中です!旅行の移動中に感じる乾燥にも◎

 

夜の癒しの時間に重宝しているアイテムは、「ヨルモア アロマ 夜の陽だまり」。
この「夜の陽だまり」は、嗅ぐと最初に柑橘系の香りを感じます。
昔から、リフレッシュもリラックスも出来る柑橘系の香りが大好きなのですが、
この「夜の陽だまり」は柑橘系の単調な香りではなく、
たくさんの精油が絶妙なバランスで香る所がお気に入りです。

他にはないこのオリジナルブレンドの「夜の陽だまり」が部屋全体に広がると・・・何だか“安心感”を感じて、癒されます?
よく眠れるだけでなく、翌朝すっきり目が覚めますよ。

なじみやすい柑橘系の香りなので、アロマ初心者にもとってもオススメです!!!

 

H.Tさん、ありがとうございました!

<つづきは10/1配信> ねるモア部員2人目登場!

 

過去記事はこちら↓↓

<ねるモア部 スタート!>9月3日は睡眠の日って知ってた?

<ねるモア部 連載vol.1>やっぱり私たちって睡眠不足なの!?

<ねるモア部 連載vol.2>睡眠とお肌の関係って…?

img_yorumore

>YORUMORE ブランドページ

WRITER: BCL ビューティー編集部
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE