1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. テカテカ小鼻にサヨナラ!部分用パック

テカテカ小鼻にサヨナラ!部分用パック

DATE:
2015.09.19
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

一気に涼しくなったけど、夏のダメージでまだ小鼻がテカってる・・・!💦

ベタベタ、皮脂感、角栓・・・毛穴悩みはいつも尽きません。

web_20150902_t1

 

♡メイクがぴたっとキレイにのる

♡メイクが崩れない

♡テカらない

悩み知らずな小鼻になれたらいいのに。。。

 

そんなあなたにオススメしたいツルリ 部分用パック G&R

いいところBest5をまとめてお伝えします!

8057

 

1.シリーズ初のレッドクレイ採用が皮脂汚れを吸着・除去

レッドクレイとは、鉄分を含んで赤くなったクレイ。

浄化作用が高く、過剰な皮脂をしっかり吸収してくれます。

しかも保湿に優れてる!

モロッコ産ガスールと合わせて2種のクレイが毛穴の奥にたまった汚れをすっきり除去。

その後の化粧水の吸い込みにぐっと差が出ます!

化粧水をしっかり肌に吸い込ませると、

肌の水分を蒸発させまいと過剰に分泌される皮脂が落ち着いてきます。

実は洗顔後のしっかり保湿がテカリ防止の近道なのです!

洗いながらケアできて、乾燥してくる秋のケアにピッタリ。

web_20150902_t3

 

2.目に見えて余分な皮脂吸着が分かる

使用方法は下記の通り。

  1. 洗顔後にタオルでしっかり水分を拭き取ります
  2. 小鼻やTゾーンなど気になる部分に薄く塗りのばし約5分待ちます
  3. 水やぬるま湯で十分に洗い流します

クレイが乾きながら毛穴の皮脂を吸い取ってくれる様は鏡でじぃ〜〜っと眺めていたくなっちゃう。

どれだけとれたか一目瞭然で週1〜2回のお手入れも全く苦にならないですよ☆

剥がすタイプのパックも目に見えて楽しいけれど、痛かったり、お肌にダメージを与えてしまいます。

やさしく洗い流すタイプが◎

web_20150902_t2

 

3.紅岩塩スクラブで古い角質を除去

最後の洗い流す際に古い角質を優しく洗い落としてくれる紅岩塩スクラブ。

じっくりに年月をかけて生成されたミネラル豊富な紅岩塩で肌を痛めつけずにケアしよう。

 

4.植物由来保湿成分を豊富に配合

植物由来の保湿成分はアルガンオイルや

うるおい効果にローヤルゼリーエキス、ビターオレンジ果皮エキス、

ひきしめ効果にハマメリス葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス配合。

洗い上がりもつっぱらない優秀なパックです。

web_20150902_t4

 

5.やすらぐハーバルスパの香り

ツルリシリーズはとっても香りが人気!

お手入れタイムをリラックスタイムにしてね。

 

今人気急上昇の部分用パック。

オススメポイントは伝わりましたでしょうか。

 

実はこちらのスペシャルケアアイテムは、以下2アイテムとあわせて3種類あるのです。

お好みに合わせて、こちらも是非チェックしてみてね!

46444645

ツルリ 角栓溶かし 温感クリーム ガスールパワー/ ツルリ 角栓ポロポロ ピーリング ガスールパワー

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE