1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. <ねるモア部 vol.4> かわいくて眠れない!? ねるモア部員の悩み

<ねるモア部 vol.4> かわいくて眠れない!? ねるモア部員の悩み

DATE:
2015.10.01
CATEGORY:
INFO
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

nerumore_logo

151001_daikohara

販売推進部 M.Dの眠れない理由は??

<ねるモア部 連載vol.4>

睡眠と美を考え、睡眠にまつわる商品を開発中!…なのに夜は寝る間を惜しんで、自分時間を楽しんでしまうねるモア部員たち♪いったい、夜に何をしているの??

2人目は、サボリーノが今年大ヒット!雑誌などでもピックアップされている販売推進部 M.Dさん

(→ねるモア部員前回の記事はこちら)

 

Q.「平均睡眠時間はどのくらいですか??」

 

「6時間です。

睡眠時間はやはり短め…

その日の仕事をキチンと終わらせるとスッと帰宅しているイメージのM.Dさんなのに、なぜ睡眠時間が短い!?

 

Q.「睡眠時間を削ってしまう理由は??」

 

トコトコ… こ、これは!!!

 

151001_dog

 

 

「仕事が終わって帰宅した後は、ワンコのお散歩をしたり、家事をしているとあっという間に時間が過ぎ去り、

0時をまわっています。」

 

151001_dog2

M.Dさんの愛犬ちゃん♡まだ子犬……

たしかに、こんなにかわいいワンちゃんが待ってたら、ついつい遊んじゃいます!

 

Q.「なぜ少ない睡眠時間で元気なの??」

 

「家にいる時間は限られているので

有効に使えるよういろいろなアイテムを取り入れていきたいと日々思っています。」

 

BCL商品を知り尽くしたM.Dさん。サボリーノ以外にも、時間を有効活用できるアイテムが!??

 

「短い時間で深い睡眠を取りたいため、睡眠前に入浴をするので、

その際に『ヨルモア アロマ 森の深呼吸』を数滴たらしてスッキリしています。」

 

151001_YORUMOREAROMA

 

『ヨルモア アロマ』とは新商品の夜用アロマオイル。

 

「入浴時間もそんなに長くはないですが、仕事モードの頭も入浴時間でリセットされるので、すごく活用しています。

そのまま、ベットサイドでも一貫して『ヨルモア アロマ』をセットして寝ることで、自分自身もこの香りを嗅いだら睡眠モードに気分が切り替わるような気がします。

 

もともとゼラニウムの香りが好きなので、ゼラニウムの香りのする『ヨルモア アロマ 森の深呼吸』を愛用していますが、

疲れがたまっていたり、新しい気持ちになりたいときは『ヨルモア アロマ 夜の陽だまり』に変えたりして、その日の気分によって変更して楽しめるところがお気に入りです。」

 

NAT56_kawairasiyorunosywindw-thumb-autox1000-16133

 

たっぷりワンコと遊んだあとは、香りを活用して気分を変えて、ステキなお休み前の空間作りをされているんですね。

M.Dさんのお話にある香りの名前ですが、『ヨルモア アロマ 森の深呼吸』『夜の陽だまり』『瞑想の星空』の3種類が発売となります。

ちなみに、こんなかわいいアロマペーパーも同時発売となり↓↓↓

151001_hituji

アロマオイルを垂らして置くだけですので、ベッドサイドでのセットもカンタンですね。

 

ブランド名の ヨルモア とは…

“夜の肌時間をもっと「ヨルモア」
塗って寝るだけのスキンケアシリーズなど、おやすみ中の時間に着目したアイテムでゆったりと過ごす夜時間をご提案します。”

 

夜時間に着目したブランドから新たに『ヨルモア アロマ』が登場します!

(商品を使用した感想はM.Dさん個人のものです。)

 

M.Dさん、ありがとうございました!

<つづきは10/8配信> ねるモア部員3人目登場!

 

過去記事はこちら↓↓

<ねるモア部 スタート!>9月3日は睡眠の日って知ってた?

<ねるモア部 連載vol.1>やっぱり私たちって睡眠不足なの!?

<ねるモア部 連載vol.2>睡眠とお肌の関係って…?

<ねるモア部 連載vol.3>なぜ眠れない!? ねるモア部員登場

 

img_yorumore

>YORUMORE ブランドページ

WRITER: BCL ビューティー編集部
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE