1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. <ねるモア部vol.9>さわやかにキメてくる。女子を騒がす話題のねるモア部員登場!

<ねるモア部vol.9>さわやかにキメてくる。女子を騒がす話題のねるモア部員登場!

DATE:
2015.10.20
CATEGORY:
INFO
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

nerumore_logo

151019_HIRA_1

 

 

新規事業開発LAB T.Hの眠れない理由は??

<ねるモア部 連載vol.9>

睡眠と美を考え、睡眠にまつわる商品を開発中!…なのに夜は寝る間を惜しんで、自分時間を楽しんでしまうねるモア部員たち♪いったい、夜に何をしているの??

6人目は、最近女性誌でもBCLカンパニー代表イケメン、として取り上げられた、新規事業開発LAB T.Hさん!

(→ねるモア部員前回の記事はこちら)

 

Q.「平均睡眠時間はどのくらいですか??」

 

「5時間〜6時間くらいです。」

 

BCLカンパニーのイケメンとして、睡眠をきっちりとって美をキープしてほしいもの。

なぜ早く寝ないのか?というと……

 

 

Q.「睡眠時間を削ってしまう理由は??」

 

「日々「サッカー漬け」の生活をしているからです。


休日はもちろんのこと、平日仕事終わりに自身のサッカーの試合が入ることもあり、帰宅が24時近くになることも。」

 

151019_HIRA_2

“10”を背負うT.Hさん

 

「加えてジムでのトレーニングや、欧州サッカーのTV中継を観ていたりすると、

あっという間に夜が更けこみ・・・。」

 

さ、さわやかです……!!

 

日頃からトレーニングも積んでいるとは

ねるモア部員によって積むものもさまざまです。

(>>ゲームを積むねるモア部員)

 

 

Q.「なぜ少ない睡眠時間で元気なの??」

 

「仕事以外に「有意義な自分の時間を確保する」ことが

僕にとって好サイクルを生む最低条件であるからだと思います。

 

たまたまその「自分の時間」が「睡眠時間」より優先順位が高いだけの話だと思います。
ただ、やりすぎは絶対良くないですが・・・・・・笑。」

 

回答もなんだかさわやかです……!!

 

「TVを観たりスマホ使用した直後って、

画面から発せられる光のせいなのか、なかなかすぐには寝付けないんですよ。

 

そんなときは寝る1.5時間前くらいから徐々に部屋の照明を落としていったりと

「質の高い睡眠の前準備」も心掛けてます。」

 

ヨルモア アロマ②(部屋)

 

「その時、部屋の香りもとても重要で、

よりリフレッシュするヨルモア アロマフレグランスに変えたりもします。」

 

実際のT.Hさんルーム。

お部屋のインテリア、香り、照明、すべてにこだわりが感じられます!

 

 

T.Hさんのお部屋にあったのはこちら

18636

 

『ヨルモア アロマ 森の深呼吸』

 

イランイラン・ゼラニウム・ユーカリの精油を中心にブレンド。

まさに、森で深呼吸しているような香りのイメージなんです。

イランイランやゼラニウムなど、女子が好みやすいところもお部屋にとりいれておくT.Hさん。

151020_th_1

 

 

(画像は成分イメージ)

 

さらに、アロマオイルを手軽に使える『ヨルモア アロマペーパー』もさりげなくオン。

ひつじのかたちでカワイイので、女子との会話もはずむのでは。

 

151001_hituji

 

 

「短い睡眠時間でも周りから「元気」というイメージでいられる要因は、

安眠に入る準備段階にあるのかもしれません。」

 

最後のコメントまで気を抜かずにキメてくれたT.Hさん。

 

 

 

ところで、ブランド名の「ヨルモア」とは…??

“夜の肌時間をもっと「ヨルモア」
塗って寝るだけのスキンケアシリーズなど、おやすみ中の時間に着目したアイテムでゆったりと過ごす夜時間をご提案します。”

 

 

151001_YORUMOREAROMA

夜時間に着目したブランドから新たにアロマオイル『ヨルモア アロマ』が新登場!

 

(こちらの記事内容はT.Hさん個人の感想をまじえています。)

T.Hさん、ありがとうございました!

 

過去記事はこちら↓↓

<ねるモア部 スタート!>9月3日は睡眠の日って知ってた?

<ねるモア部 連載vol.1>やっぱり私たちって睡眠不足なの!?

<ねるモア部 連載vol.2>睡眠とお肌の関係って…?

<ねるモア部 連載vol.3>なぜ眠れない!? ねるモア部員登場

<ねるモア部 連載vol.4>かわいくて眠れない!? ねるモア部員の悩み

<ねるモア部 連載vol.5>先輩を超えた!? 驚くべき夜時間の使い方…1年目ねるモア部員登場

<ねるモア部 連載vol.6>ねるモア部員に異変!部員の4人目が…!?

<ねるモア部 連載vol.7>妖怪が気になって眠れない!? ねるモア部員の謎

<ねるモア部 連載vol.8>ひつじのねるモア部員がんばる!4コママンガ「お昼休み」

 

 

 

img_yorumore

>YORUMORE ブランドページ

 

 

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE