1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. 「毛穴はツルリ」の洗顔筆が4種類になりました 💭

「毛穴はツルリ」の洗顔筆が4種類になりました 💭

DATE:
2018.08.17
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

 

毛穴はツルリ の

洗顔ブラシシリーズ

手では届かない毛穴の汚れを、洗顔料で簡単にセルフケアできる「つるり筆」。

この夏、新しいつるり筆が仲間入りして4種類になりました。

さらに、レギュラー3筆もパッケージが新しくリニューアル。

筆に変更はありませんが、改めて紹介していきます!

 

全顔ツルリ筆

 

 

極細毛で毛穴汚れをスッキリ落とす

全顔用洗顔ブラシです。

優しくなでるだけで、素肌つるん・透明感!
洗顔料を筆でホイップのように泡立てて、お顔にのせ、筆でやさしく円を描くように洗顔していきます。筆は柔らかいので、小鼻やあご、眉間などにもフィット。極細毛で毛穴汚れをスッキリ落とします。
指では届かない毛穴の奥の汚れを優しくかき出して、化粧ノリの良い、ツルツルと透明感のある肌に。

ブラシの横の黒いひもで吊り下げておくことができます。普段の洗顔が簡単にスペシャルケアに!

 

2種類の違い

 

全顔ツルリ筆

筆の色は白です。

髪の毛より細い35ミクロンの極細繊維である「シルキーソフト」*100%。
1本1本が筆職人の手作りです。

 

全顔ツルリ筆 マイルド

筆の持ち手の色がピンクの方です。

ふんわりやわらかな肌ざわり、5ミクロンの超極細繊維「 シルキーソフト」*100%。
シルクのようにしなやかで優しい超極細毛です。

 

*ポリブチレンテレフタレート

 

小鼻つるり筆

指では届かない毛穴の奥の角栓をゴッソリかき出す小鼻用洗顔ブラシです。
いつもの洗顔にプラスするだけでツルツルの小鼻に洗い上げます。

 

極細・天然馬毛100%

極細で適度なハリのある100%天然馬毛は肌ざわりもやさしく、心地よい使用感です

ツルリ 小鼻つるり筆

 

つるり筆の使用動画

 

 角栓クリア筆

今回新発売の4種類目の筆、ツルリ 角栓クリア筆。やわらかな肌ざわりの先端極細毛の中に、マッサージスティックが内蔵された2in1の洗顔ブラシです。指では届かない毛穴の奥の汚れをもみ出し、角栓・黒ずみをすっきり落とします。

 

独自の形状「つぶつぶマッサージヘッド」

 

先端に7つの突起が付いたマッサージスティックです。
毛穴をやさしくマッサージしながら汚れをもみ出します。

 

 先端極細毛採用

コシがあり毛穴の奥まで密着する極細の繊維です。うっとりするようなブラッシング効果で肌をツルツルに磨きあげます。

 

ツルリ 角栓クリア筆

 

 

どの筆も、

普段の洗顔にプラスするだけ!

いつもの洗顔料を使って、スペシャルな毛穴ケア洗顔をつるり筆で!週1−2回の使用が目安です。

 

バラエティショップ、ドラッグストア、オンラインショップ、BCLオンラインショップにてお買い求めいただけます。

 

毛穴はTSURURI <ツルリ>

『ツルリ』とは、ガスール*をはじめとした天然素材を配合した洗顔・ボディケアシリーズや、メイク効果で毛穴を消すベースメイクなど、あらゆるアイテムで毛穴の悩みにアプローチするブランドです。

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE