1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. ワークショップイベントレポート!【ヨルモア アロマのカワイイ香りアイテムをつくろう☆】

ワークショップイベントレポート!【ヨルモア アロマのカワイイ香りアイテムをつくろう☆】

DATE:
2015.11.05
CATEGORY:
EVENT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

 

 

 

IMG_7517

【ヨルモア アロマのカワイイ香りアイテムをつくろう☆】

ワークショップイベントレポート

 

2015/10/29(木)・30(金)の2日間、武蔵小杉ロフトにて【ヨルモア アロマのカワイイ香りアイテムをつくろう☆】ワークショップイベントが”ねるモア部”主催にて開催されました。

>BCL社員で結成された睡眠を考える部、ねるモア部についてはこちら

お子様や、お友達同士など、たくさんの方にご参加いただき2日間を終えることができました!ありがとうございました。

 

 

IMG_7576

 

 

どんなイベントだったの?

夜美容に着目したブランド、ヨルモアから、夜過ごす時間をイメージしてブレンドされたアロマオイル『ヨルモア アロマが新発売!

夜リフレッシュいただくための香りが3種類。いったいどんな香り??

『ヨルモア アロマ』の香りを体験して頂きながら、かわいいアロマグッズが手作りできるワークショップイベントでした。

 

ワークショップで作ったかわいいアロマグッズは3種類!ご参加の方の力作の一部をご紹介☆

 

IMG_7582

 

■かわいく飾ろう☆ 『ヨルモア アロマ』ストーン

3つの香りの『ヨルモア アロマ』から選んだ香りが練りこまれたアロマストーン。

お好きな型に抜いて、オリジナルに飾り付け☆

 

『ヨルモア アロマ 夜の陽だまり』『ヨルモア アロマ 森の深呼吸』『ヨルモア アロマ 瞑想の星空』をお試しいただくと、参加者の方は「これがスキ!」とすぐにお気に入りを決められる方が多かったです。

そんな感じで、その日の気分や体調によって、合う香りを選んでいただくのがオススメです。

 

IMG_7580

ハロウィン直前の開催ということもあり、武蔵小杉ロフトの店内もハロウィン一色!

ハロウィンモチーフで作られる参加者の方も。

 

 

 

IMG_7570

■身につけられる香り☆ 『ヨルモア アロマ』キラキラネックレス

3つのワークショップの中で一番人気だったのがコチラ。

『ヨルモア アロマ』で香り付けしたアロマストーンがセットされたネックレス。

アロマストーンは参加者の方がお好きな色を練りこんで、オリジナルな一品に☆

 

IMG_7566

すぐに気に入っていただき、身につけて帰られる参加者の方も。

香りと一緒に、ゆったりとした気分でお過ごしくださいね。

 

 

IMG_7515

■夜のインテリアに☆ スティックを差し込むタイプの『ヨルモア アロマ』ディフューザー

『ヨルモア アロマ』が気軽にたのしめる!ディフューザー。

参加者の方が好きに飾り付け。こだわりの自分だけの一品に挑む方が多く、ゆっくり香りを楽しみながら作られていました☆

 

IMG_7569

2つの香りをブレンドされる方も。「玄関に置きたい!」「リビングにいいかも」などおうちに置かれる場所を考えながら作る方も。

『ヨルモア アロマ』は夜におすすめのイメージで香りがブレンドされていますが、『ヨルモア アロマ 森の深呼吸』『ヨルモア アロマ 瞑想の星空』といったスッキリめの香りは日中でも爽やかな気分に。

 

ご参加の方の力作はインスタグラムでもご覧になれます

カワイイ作品にいいね♡しよう

> #ヨルモア を見る

 

IMG_7512

ひつじ型のペーパーディフューザー

ワークショップ会場にディスプレイされたコチラのひつじさんを「作りたい!」と言って来てくださった方も。

こちらは簡単に作れてしまうひつじ型のペーパーディフューザーです!

ぜひおうちで組み立てて、お好きなアロマオイルを垂らしてお使いください。

>お買い求めはコチラ

 

Print

ひつじのキャラクター・名前募集

ねるモア部のひつじのキャラクターはただいま絶賛名前募集中!

参加者の方にも投票していただきました。ワークショップでの結果は「ねるねる」と「しーぷー」が同点!

>みなさんもこちらから投票してね!12/31まで募集中

 

ワークショップで使用した『ヨルモア アロマ』はこちらからお買い求めいただけます。

!!今だけ!11/1~11/15はオンラインショップで1個以上お買い求めの方に送料無料キャンペーン中!!

>『ヨルモア アロマ 夜の陽だまり』オンラインショップへ

>『ヨルモア アロマ 森の深呼吸』オンラインショップへ

>『ヨルモア アロマ 瞑想の星空』オンラインショップへ

 

 

『ヨルモア アロマ』ってどんなアロマオイル?? 詳しくはこちらから!

ヨルモア アロマ スペシャルページはこちら>>

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE