ももぷりイメージモデル🍑増永かろりんさん スペシャルインタビュー

momopuri

DATE:
2019.07.08
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

 

透明感のあるぷりぷりお肌

モデル・増永かろりんさん

かろりんさんって一体どんなコ? また一足お先に潤いシリーズもお試しいただき、実際にももぷりを使ってみた感想は??
ご本人に直接インタビュー🍑

 

ももぷりは「ももぷり 潤い化粧水」「潤いジェルクリーム」「潤いぷるジュレマスク」
すでに3つのアイテムが発売になっているスキンケアのシリーズです。

今回「ももぷり 潤い濃密化粧水」というさらにしっとり潤うタイプの化粧水と「潤い濃密ミルクジュレマスク」こちらも濃密にうるおうタイプのシートマスクが発売になります。
実際にお使いになってみていかがでしたか??

 

🍑かろりん「どのアイテムも、まず一番最初に、ふたを開けた時の桃の香りに癒されます・・・。
そして私が一番良いなと思うのがやっぱり保湿力の高さで、ももぷりを使用した日は一日中うるおっているので、元々乾燥肌なんですけど、「もう乾燥肌なんて言わせないな」って思います。

アイテムの使い方としては、朝は時間がある日は「潤いぷるジュレマスク」をして「ももぷり 潤い化粧水」をつけて、「潤いジェルクリーム」という全部使いをしています。
朝は気分的にもさっぱりしたいので元々あるさっぱりする方を使っています。

 

 

夜はしっかり潤わせたいので、濃密シリーズの方を使います。

「ももぷり 潤い濃密化粧水」は出したときにとろんとしているんですよ。なんか本当に濃いんだなと思いました。
ふだんスキンケアの延長線上でマッサージとかもするんですけど、すごいなじむし、伸びてくれるので、
マッサージもしやすいです。」

 

朝と夜で使い分けているんですね!好きなアイテムはありますか?

🍑かろりん「選ぶの難しいんですが、シートマスクがお気に入りです。
「ぷるジュレマスク」と「濃密ミルクジュレマスク」を使い分けていて、
朝はさっぱり系の「ぷるジュレマスク」を使っていて、夜はお風呂上がりで乾燥しているので潤わせたいので、「濃密ミルクジュレマスク」を使うのが私的におすすめです。

「ぷるジュレマスク」はみずみずしい感じだったんですけど、「濃密ミルクジュレマスク」はミルクジュレだけあって、出した瞬間からずっしりとしていて、
感触とかも結構トロンとしています。“濃厚・濃密”っていう感じです!

シートマスクもほんのりピンク色なんですよね。
すごい肌になじむのでしっかり密着してくれて、私マスクを結構長めにつけているんですけど、
それでも全然乾燥しないなと思っていて、ずっとマスクが肌に吸い付いてくれていて、そこもすごい好きなポイントです。」

 

 

ありがとうございます。“塗る乳酸菌”というのがももぷりのひとつのポイントなんですけれども、最初聞いてどんなイメージでしたか?

🍑かろりん「最初は正直ピンとこなかったんですけど、乳酸菌て食べ物とかに入っていて体の内側から摂るイメージなのに、「塗るってなんだ?!」って。
ただ、使ったらなんとなく意味がわかりました。使ったときの質感とあと保湿力で「あ!なんか乳酸菌塗ってる!」みたいな(笑)
これは使った人にしかわからないと思います!」

 

かろりんさんは夏と秋冬でスキンケアを変えていますか?

🍑かろりん「やっぱり寒い時期の方が乾燥するので濃密アイテムの方が乾燥肌の方にはおすすめですね。
乾燥する時期はやっぱりジェルを多めにのせたり、朝と夜だけじゃなくて、乾燥したなと思ったら、お家に帰ってもすぐに塗ってあげるとかいつでも使って良いと思います。」

夏場とか朝はやっぱり「ももぷり 潤い化粧水」をおすすめしたいです。」

 

 

かろりんさんが普段お肌のために気をつけていることは何ですか?

🍑かろりん「お肌のすべてのトラブルは乾燥からだと思ってます。
だからとにかく保湿を大切にしてるんですけど、やっぱり保湿力が高いももぷりはイチオシです!

結構外に出るので、日やけしやすいし、日やけ止めも結構こまめに塗るようにしています。
特に太陽をすごい浴びたなっていう日とか、日やけしたなっていう日は必ずパックをするようにしています。」

 

普段ストレッチとかもするんですか?

🍑かろりん「毎日するようにしています。マッサージとかも大切にするようにしています。
むくみやすいので、1日のむくみはその日の内にとるように心がけています。」

 

ありがとうございます。これから暑い季節になってくると思うんですけど、かろりんさんが楽しみにしていることってありますか?

🍑かろりん「あります!!(笑)私結構アクティブなことが好きで、夏といえばやっぱり「海」「キャンプ」とか。
小さい頃からキャンプとか結構行っていたので、おいしくお肉が焼けます(笑)良い感じのところでお肉によって焼き方とかを変えられますよ。
料理するのは好きですね!」

 

冬の楽しみはありますか??

🍑かろりん「冬といえば「スキー」が私の中で楽しみなことです!
昔からスノボじゃなくてスキーしかしたことがなくて……やっぱりスキー場であったかいものを食べるのが良いですね~
行きつけのところがあって、山賊焼きという串焼きみたいなのが売っているおじいさんがやっている小屋みたいなお店があって、そこに帰りに寄るのがウチのルーティンです(笑)」

 

ご家族で行かれるんですか?

🍑かろりん「そうです、そうです。絶対そこでチキンを食べて、帰るっていう。。(笑)食には目がないです(笑)」

 

では最後に、かろりんさんからももぷりについてメッセージをお願いします。

🍑かろりん「どんどんいろんな種類が出てきているので、いろんなものを使っていただいて、自分のお気に入りのももぷりを見つけていただきたいです!」

ー ありがとうございました!

 

こちらのメイキングムービーの中でも一部インタビューの様子がご覧になれます!

 

WRITER: BCL ビューティー編集部
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE