【イベントレポート】サボリーノが「テニス講習会」におじゃましました!

SABORINO

DATE:
2019.08.28
CATEGORY:
EVENT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

【イベントレポート】

サボリーノが「テニス講習会」におじゃましました!

 

7月30日(火)、都立駒場高校にて、テニス講習会が開催されました🎾

 

今回、サボリーノのスポーツアスリートである西村 佳奈美プロテニスプレイヤーが講師を務める!ということで

サボリーノがその現場におじゃましてきました!

 

 

《プロによる本格的な技術指導》

 

講習会当日は快晴のテニス日和!

高校生たちは、大きな掛け声をだしながら元気いっぱいエネルギッシュ✨

 

講習会には、「都立駒場高校」「都立狛江高校」「国士館高校」「都立井草高校」の4校の高校生たちが参加していました。

高校の垣根を超え、下級生から上級生・先生も関係なく!わきあいあいと練習に励んでいました。

 

▲西村プロからの本格的かつ実践的な技術指導を、みなさん一生懸命に受けていました!

 

▲コーンに球を当てるゲームで見事成功!みんなで大喜びしている瞬間です。

 

講師を務めてくれたのは、笑顔が素敵✨な西村 佳奈美プロテニスプレイヤー!

 

 

1996年1月24日大阪府出身。幼少期より父の教えを受けテニスを始める。

2010年フランスにてJr.ツアーの最高峰『Les Petits As』で優勝しアジア人初の世界一に。

同年4月22日史上最年少(14歳3か月)にて日本テニス協会認定プロ選手に。

2015年11月インドネシア$10000シングルス優勝を最後にテニス界から離れる。

約2年半の休養の後、2018年日本人初のグランドスラムに挑むママプロテニスプレーヤーとして活動再開。

 

▼公式HPはこちら▼

https://www.kanami.love/profile

 

サボリーノからは、ちょっとしたプレゼントを・・・》

 

充実した内容の講習会は、大盛況で幕を閉じました。

 

練習後の高校生たちに、サボリーノからほんの気持ちの差し入れを・・・

「サボリーノ フレッシュ果実のホワイトタイプ」(1枚入り)を皆様にプレゼント!

 

 

寝起きの肌にそのまま貼るだけで、

「洗顔+スキンケア+保湿下地」までできるオールインワンマスク。

はがす時にサッと拭き取ることで、余分な角質と汚れを一緒にからめ取ります。

ビタミンC誘導体*を配合した「フレッシュ果実のホワイトタイプ」は、

寝起きの肌に貼るだけですっきりひきしめ&潤う透明感が特徴です。

*アスコルビルグルコシド(製品の抗酸化剤)

 

汗をかいた後に使うと、

ひんやりしたシートマスクがとっても気持ちが良いんです!

 

 

さっそく高校生たちが、その場でサボリーノをお顔につけていました!

ひんやりクールな使い心地を気に入っていただけたようです♪

 

▲チームのみんなでサボリーノを張りつけた、へんてこな1枚も。

 

講習後のアンケート調査(n=51)では、

なんと100%の高校生が「サボリーノを使用してみたい」と回答!

 

サボリーノは忙しい現代女性の為に開発された、時短ブランド。

 

勉強や部活などで毎日忙しい高校生たちにも、ぜひ使用して頂きたい商品です!

気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。

 

《みなさまお疲れ様でした》

 

最後は西村プロと高校生のみんなでパシャリ!

 

 

テニスに全力で打ち込む高校生たちは、とてもキラキラしていました。

サボリーノがこうした場面に出会うことができて、本当に光栄です。

 

サボリーノはスポーツに全力を注ぐ方々を応援します!

またどこかのイベントでサボリーノが登場するかも?

WRITER: BCL ビューティー編集部
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE