1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. 濃密な発色がずっと続く!24時間耐久アイライナージェル&リキッド

濃密な発色がずっと続く!24時間耐久アイライナージェル&リキッド

DATE:
2016.08.05
CATEGORY:
BLOGGER
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

こんにちは!BCLビューティーブロガーの千葉ゆりえです。

 

暑い時期が続く中、汗をかいてアイメイクがドロドロ…なんてことありませんか?

 

気がつくとアイラインがにじんでパンダ目になってたりと夏の時期のアイメイクアイテムはにじまないことが必須。

 

くっきり濃密発色なのに、全くにじまない24時間耐久アイライナー

>>品の詳しい詳細はこちら

 

ブロウラッシュEX スリム ジェルペンシル 濃縮ブラック ¥1000

IMG_5487 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロウラッシュEX ウォーターストロングライナー N 濃縮ブラック ¥1000

IMG_5488

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも発色がいいのににじまない、そして描きやすいアイライナー!

 

ジェルペンシルタイプとリキッドタイプなのでそれぞれ仕上がりもちょっとずつ違いますが、どちらも描いた瞬間からピタッと密着し、よれることなく一日中きれいなアイラインをキープしてくれます。

 

ジェルペンシルアイライナーはこんな感じ。芯が2mmと極細なので、まつげとまつげの隙間をしっかり埋めることができ、目尻まできれいなラインが♡芯も柔らかいので、とろけるような描き心地でとっても描きやすいです。

IMG_5841

 

 

 

 

 

 

 

リキッドタイプはこんな感じ。フェルトタイプのペン先で、手ブレしにくく、初心者でも安定したラインを描くことができるので、アイライナーは初めてなんて方にオススメ。もちろん慣れている人はコシがあるタイプで自在に描けるのでかなり楽にアイラインがかけます♡

IMG_5840

 

 

 

 

 

どちらも発色は黒!なので目が大きくなる効果がかなりあります♡リキッドはくっきりデカ目、ジェルは自然にデカ目って印象になります。

 

私はジェルの仕上がりがかなり好み!ジェルタイプだとにじむことが多かったのですが、こちらは全くにじまず、一日中快適に過ごすことができました。

IMG_5600

 

 

ジェルはポイントメイクリムーバーを使ったほうがきれいに落とせますが、リキッドは洗顔料で落ちる設計なので、手軽にメイク落としができるのもかなりポイントが高く、デイリーにもってこい。

 

にじませたくないときにぴったりな24時間耐久アイライナーです♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

WRITER:
BCLビューティーブロガー 千葉ゆりえさん

※個人の感想です。

 

>ブロウラッシュEX ブランドページはこちら

pic_main_bl_sp

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE