ゆうこす×LADIT「オトナモテ❤️トーク」公開

LADIT

DATE:
2018.10.15
CATEGORY:
EVENT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

鏡がなくても塗れる最新のリップ
LADIT レディット ミラーレスティントルージュ
2018年9月22日 東京・表参道にて開催されたポップアップイベントにゲストトークショーとしてYouTuber ゆうこすがご来場💋
トークの内容をレポートしちゃいます

 

BCL大好き❤️

「VECUAもサボリーノも大好き!」といつもBCL好きを公言してくれるゆうこすさん
今は黒いサボリーノこと「サボリーノ 目ざまシート シャキッと果実のクールタイプ」 を5パックくらいドンキホーテで買っているそう♪

(>商品についてはこちら)

そんなBCLから最新のリップが登場!ということでゆうこすさんもレディットに期待大。
ゆうこすさんの1番の推し、02 ノーブルレッド を塗ってきてくださいました。

 

 

レディットの印象は?

レディット ミラーレスティントルージュ は容器も可愛い♪とゆうこすさん。

塗り色は02 ノーブルレッドが今の季節にもぴったり
赤と茶色とオレンジを混ぜたレンガ色で
アイメイクはオレンジかかったブラウンのシャドウを。

デートの時は王道モテ色の
05 ピンクランデブー などで気分をあげたいけど


仕事に行く朝など、働くモードの時は 06 グラムベージュ を塗りたい!
1日の中でもお昼後や、仕事帰りなどシーンでリップの色を変えて気持ちもチェンジするのがゆうこすさんおすすめの使い方💋

 

オトナの恋愛について

いままではメイクもヘアも洋服も120%!という感じで頑張っていたけれど、最近は引き算を意識しています、とゆうこすさん。


たとえば、
チークはふんわり、アイライナーはブラックよりブラウン、だけど眉毛はしっかり描くようにする、などきちんと見えつつも柔らかい印象になるようにしているとのこと。特に、眉をきれいに描くと大人リップとのバランスがとりやすいとか。
こちらは初日の和田さん。トークショーでも同じテーマでお話しされていましたね!

 

大人っぽい色のリップを集めだしたのもそのひとつ。
恋愛の仕方も学生の時と変わって
自分らしくいられる人と一緒にいたい!と思えるように。
「自分のことを好きでいてくれる人がいてくれる幸せに気づきました。

 

恋愛も仕事もどちらも大事!という同年代の方を応援したいです。」とゆうこすさん。
モテリップなレディットはおすすめ!
大人な気分のリップからお洋服のコーデを決めたりも楽しいですね。
リップは塗るだけでメイクの雰囲気を簡単に変えられるし、
気持ちを切り替えることもできるので、
ぜひシーンに合わせてレディット6色を使い分けてみてくださいね。

 

 

ファンとの撮影会も開催しました!

 

自分らしさでモテを追求するゆうこすさんに憧れの方は、ぜひレディな大人色ルージュ「LADIT」にもトライしてみてくださいね💋

(>レディットについてはこちらから!)

 

LADITはバラエティショップにて発売中!

WRITER: BCL ビューティー編集部
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE