オフィスメイクでも使いやすい秋色アイシャドウ★アイグロススティック

DATE:
2018.11.21
CATEGORY:
BLOGGER
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

 

 

こんにちは☺︎

BCLビューティアンバサダーのゆかです。

 

 

 

もうすっかり秋ですね。

季節ごとにファッションは変えるのに、アイシャドウなどのアイメイクは基本年中同じ。

それが私の悩みです(_ _) 笑

 

 

 

たまにはいつもと違ったアイシャドウの色に挑戦してみたいと思うことはあるものの、そもそも自分に合う色が分からなかったり、どんな服にも合わせやすそうな色が良かったり、メイクに時間を掛けたくなかったり。。

 

クリエストが多いですよね(´-`)笑

 

こんな私の願いを叶えてくれるアイシャドウをご紹介いただきました♡

 

ミニパレット

アイグロススティック

 

 

 

スティックタイプなので手が汚れないし、ささっと塗れて簡単ですよ♡

 

「ガーネットレッド」と「ブリックオレンジ」を使ってみたのですが、肌馴染みがいいカラーで使いやすい秋色。

 

 

さりげなくキラキラしてるの♩

 

 

塗ってみるとピタッと肌に密着、

オイルインなので伸びが良くてしっとり感が持続してくれます。

 

保湿成分「ヒアルロン酸Na」や「シルク」などが配合されているので、メイクしながら目元のケアが出来る点もポイントが高い♡

 

 

 

実際に目元に塗ってみるとこんな感じです。

大人カラーで、オフィスメイクにもバッチリ(*^^*)

 

 

 

いつもブラウンのアイシャドウが多い私ですが、この色なら使いやすくて嬉しいです♡♡

 

 

WRITER:
BCLビューティアンバサダー 藤川 由佳さん
※個人の感想です

おすすめ商品

WRITER: BCL Beauty Ambassador
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE