1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. お肌がツルツルになる洗顔料

お肌がツルツルになる洗顔料

DATE:
2015.12.28
CATEGORY:
BLOGGER
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

めっきり寒くなってきた今日このごろ、、、朝の洗顔がツライ! なんだか肌がごわつく・・・。

そんなことを感じていた矢先、こちらの発売前の2つの洗顔料をモニターでいただき、早速試してみました。

AHA Renewシリーズの新クレンジング >>スペシャルページはこちら

「濃密オイルジェルクレンジング」 「温感炭酸ムースウォッシュ」です。

12274302_942822352476794_4289278944040836408_n

そもそも、こちらのシリーズに配合されているフルーツ酸が、くすみやざらつきなど、毛穴づまりの原因となる古い角質をオフするので、洗い上がりはツルツルになるのはわかっていたのですが、今回の新商品、更に進化*しています。

まず、「濃密オイルジェルクレンジング」は、潤い度アップ!しっとりオイルが、やさしくメイクをオフしてくれて、洗い上がりの肌はつるつるで気持ちいいです。

「温感炭酸ムースウォッシュ」は、本当は顔をぬらしてから炭酸ムースをつけたほうがいいと思うんですが、

私はおもいきって、いきなりムースを顔にON! これをすると、ムースがたれることが無く、じわっと温かくなって、泡パックしているみたいになります。

あとは、洗い流すだけ!

顔が温かくなって、その後のスキンケアの浸透や、メイクのり、メイクのもちもいいです。

寒い冬の朝の洗顔が苦で無くなるアイテムですね!

オススメです♪

 

*シリーズ内での比較

 

WRITER:
BCLビューティーブロガー 長島えり子さん
※個人の感想です

korie*mashigana@daiary

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE