1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. カラーのまえの習慣に!はがせる潤いネイルパック

カラーのまえの習慣に!はがせる潤いネイルパック

DATE:
2015.08.13
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

ネイルネイル オイルイン ピールオフパック

~シトラスフローラルの香り~

 

8064

乾燥してツヤがない。。

ささくれが気になる

ネイルカラーのノリが悪い

ネイルカラーのしすぎで爪がカサカサに。。

そんなネイル前・ネイルあとの新習慣!5分でしっとり・はがせるオイルパックが登場です。

爪と甘皮に。塗って乾かすだけで、爪と爪周りをしっとり潤す

ネイルネイル オイルイン ピールオフパック 800円(本体価格)

 

ハンドクリームやオイルで保湿をしても、すぐにネイルカラーするとムラになってしまった. .という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか!?

ネイルのお悩みは乾燥によるものが目立ちます。

セルフネイルブームが再び到来しているようですが、ネイルOnしてOffして、を繰り返すとカサカサになりがち…

でもおしゃれな旬のネイルはキレイに見せたいものですよね♪

ネイル前の準備として、ホホバオイル配合(保湿)のパックをしてネイルのノリをUP♪

Jojoba-oil

やさしいシトラスフローラルの香りで、もちろんネイルカラーのようなツーンとする臭いはありません。

 

ネイルネイル オイルイン ピールオフパック』 なら、

塗る→乾かす→剥がすの3 stepでツヤツヤ爪に!

ネイルパック用爪

↑↑こんなイメージで剥がします!剥がすタイプの保湿なので、すぐにムラなくきれいにネイルカラーをOnできます。

How to・ ・ ・

爪と甘皮周辺に3 mm程度広い範囲で塗り、完全に透明になるまで乾かします。

パックが乾いたら、引き上げるようにして剥がします。

剥がしたパックをまとめたものでくるくるマッサージすると、すき間に残ったパックが取れ、ツヤツヤに仕上がります。

 

>ネイルネイル オイルイン ピールオフパック 800円(本体価格)商品のご購入はこちら

>ネイルネイル ブランドページ

 

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE