1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. もうすぐクリスマス・・・❤モテ唇の作り方ご紹介❤

もうすぐクリスマス・・・❤モテ唇の作り方ご紹介❤

DATE:
2015.12.10
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

みなさんこんにちは。

あっという間に12月ですね。ということは、クリスマスももうすぐやってくる・・・❤

最近のトレンドはめっきりツヤっぽい素肌メイクが人気ですが、

気になる彼とうまくいかせたいあなた!今の彼をまたときめかせたいあなた!

必見です!

 

モテ唇の作り方を伝授いたしましょう❤

本日使用したのはこちら、「リップカクテル」です。

唇トリートメント効果と艶やかさを演出してくれる「色っぽ」リップが実現できちゃいます❤

red_case

 

 

そして、さらに今回使用するのは、こちらの、二色!

mint_case clear_case

色をつけるというよりは、ニュアンスをプラスしてくれるアイテムになります。

 

 

まずはリップをぬりぬり~♪「リップカクテル レッドサングリア」「リップカクテル カシスオレンジ」などが

オススメですが、お手持ちの発色系リップでもOK。

086

 

 

そして今回使用している「リップカクテル ミントモヒート」のようにキラキラニュアンスのリップを

図のようにピンクの箇所ぬりぬりしてください!

087

唇の上部分や口角に塗りぬりするだけで、ぽってり、そして愛らしい唇を手に入れることができますよ!

 

ただリップ塗ってるだけじゃもったいない!

是非是非

おためしあれ~❤

 

今ならリップカクテル2色で送料無料♪キャンペーン中!!

お酒を飲むシーンも多いこの時期、唇もリップカクテルで盛り上げて。

 

>>リップカクテル スペシャルページ

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE