1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. セルフネイルが長持ちしない…そんなお悩みに!とろ〜りオイルでしっとり簡単甘皮ケア♪

セルフネイルが長持ちしない…そんなお悩みに!とろ〜りオイルでしっとり簡単甘皮ケア♪

DATE:
2019.06.11
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

セルフネイルが長持ちしない…そんなお悩みに!

ネイルをより長持ちさせるために重要な甘皮処理。
甘皮処理におすすめなのが『ネイルネイル キューティクルリムーブオイルN』です✨

 

オーガニック栽培のオリーブオイルをはじめ、こだわりのオイルを厳選配合した余分な甘皮を整える甘皮リムーバーです。
とろみのあるオイルで塗布しやすく、爪周りの皮膚をしっとり柔らかくします。
小回りのきく専用スティックで、簡単にケアできます♪

 

<ご使用方法>
①爪・甘皮周辺に塗り、甘皮が柔らかくなるまで1分ほどそのままにします。
②専用スティックの丸くカットされた方の平らな面を爪に当て、優しく円を描くようにしながら、爪表面の角質を取り除きながら形を整えます。
③専用スティックの四角くカットされた方で、甘皮を優しく押し上げます。
(甘皮は、強く押し当てすぎたり、傷つけないようご注意ください。ガーゼなどをスティックに巻くと、より優しく処理できます。)

 

今回紹介したアイテムはコチラ ▼▼▼
ネイルネイル キューティクルリムーブオイルN』 800円(税抜)

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE