1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. 毛穴対策のお助けアイテム♪エファクト スキンセラム ダーマスムース

毛穴対策のお助けアイテム♪エファクト スキンセラム ダーマスムース

DATE:
2016.03.19
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

3月発売の新しい美容液を試させて頂きました。

美容液「エファクト」はお肌の悩みに合わせて全部で4種類。

私が試したのは気になる「毛穴・キメのザラつき対策」のエファクト スキンセラム ダーマスムースです。

_DSC0002

悲しいかな、スキンケアは毎日のお手入れが行き届いているかがポイント。

私は日々の疲れに負けてしまうタイプなので、手軽に取り入れられるホームケアでないと続きません。

なおかつベタつく美容液はやっぱり苦手。

エファクトはセラムのタイプもオイルフリーになっているので、使い心地がサラっと気持ち良いです。

_DSC0006

香りに少し特徴があると思います。肌になじむのがすごく早いです。

使う順番としてはとってもシンプル。

下記の画像だと私は左から順番に使うのですが、エファクトはスっとなじむのでその後の乳液が重くならないです。

_DSC0007

美容液の成分を乳液できちんとフタをしたい!という感覚になります。

私は鼻を中心に毛穴とザラつきが気になるタイプなので、気になるところを手でフタをするように軽くおさえてつけています。

_DSC0083今年のメイクトレンドは「ツヤ」「薄づき」など、やはり肌がきれいでないとチャレンジが難しいキーワードがたくさん…汗

手軽にケアができて効果も高いアイテムは大歓迎なので、エファクトでホームケアしっかりがんばります♪

 

WRITER:
BCLビューティーブロガー 越河はるかさん
※個人の感想です。商品の効果や効能を保証するものではありません。

 

try_derma

『エファクト スキンセラム ダーマスムース』

<毛穴・キメのザラつき対策 美容液>

◆10日間トライアルサイズ 1400円(本体価格)

◆本体サイズ 3800円(本体価格)

2016’3/14〜5/14 の期間中送料無料キャンペーン実施中!!

160311_some3

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE