1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. ライフスタイルメディアlamireにて、「Z&MA(ゼットエマ)」PR担当のインタビュー記事を掲載していただきました!

ライフスタイルメディアlamireにて、「Z&MA(ゼットエマ)」PR担当のインタビュー記事を掲載していただきました!

DATE:
2021.06.23
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

 

はじめまして!

BCL PR担当 南 直宏(みなみ なおひろ)です。

 

 

先日、株式会社lamire が運営する ライフスタイルメディアlamire のライターの方々と

「サステナブルと私たちとの関わり方」というテーマでお話しさせていただきました。

 

このテーマと、当社が取り扱うクリーンでサステナブルなオーガニックコスメブランド

「Z&MA(ゼットエマ)」を絡めた、2つ記事を掲載していただいております。是非ご覧ください!!

 

 

インタビュー記事

lamire編集部とBCL PR担当 南の会話形式で進行するインタビュー記事です。

「Z&MA(ゼットエマ)」のイチ推しポイントや、サステナブルとの関わりについてご紹介いただいています!

インタビュー記事はこちら

 

 

アイテムレビュー記事

lamire編集部おすすめのアイテムを、使用した感想と共に書いていただいたレビュー記事です。

私たちも気づかなかった便利な使い方も発見していただきました!

アイテムレビュー記事はこちら

 

 

 

 

 

Z&MA(ゼットエマ)とは?

Z&MA(ゼットエマ)のアイテムはクリーンでサステナブルなブランドであると同時に、

従来の化粧品ブランドに代わる製品を提供するために、

最適な効果が得られることに最大限の努力を払いながら、

多くのオーガニックの天然アクティブ成分を配合しています。

 

例えば、オーガニック認証団体であるコスメビオの認証だけでなく、

「カリテフランス」という製品の製造工程(原料、加工、生産、流通など)までを

明確にし、環境に対する責任と健全な製造体制で

あることを保証する認証も取得しています。

 

また製品は100%メイドインフランス。肌に直接つけるものだからこそ、

信頼のできる国内のラボで製造を行い、

同時に不要な輸送による環境負荷を減らすことにも取組み続けています。

 

 

Z&MA(ゼットエマ)に込められた思い。

化粧品は毎日使う、ライフスタイルの一部。

だからこそ、Z&MA(ゼットエマ)は見た目やデザイン、

使いやすさはもちろんのこと、フレッシュでポジティブな世界観も

製品クオリティと同様にとても大切にしています。

 

またZ&MA(ゼットエマ)は、

あらゆる世代とコミュニティに向けた、

ジェンダーフリー、ユニセックスで使用できるアイテムラインナップ。

 

これまでの固定観念にしばられず、

楽しく自由にコスメを選んでほしい、そんな願いが込められています。

 

 

Z&MA(ゼットエマ) 日本での発売ラインナップとブランドページはこちらから

 

Z&MA(ゼットエマ) インスタグラム

 

 

Z&MA(ゼットエマ) フランス本国でのWEBサイト

 

 

おすすめ商品

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE