1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. 年越しを前に…洗顔も考え直してみる?クレイ入り洗顔がおすすめな理由。

年越しを前に…洗顔も考え直してみる?クレイ入り洗顔がおすすめな理由。

DATE:
2015.12.26
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

 

pixta_2412315_S

 

今年を振り返って…、少しお手入れをさぼっただけで、お顔の毛穴よごれや、ごわごわ感が前より感じられる‥‥?

角質肥厚

不要な古い角質が剥がれずに肌表面に貯まり

角質層が分厚くなること。くすみ・毛穴汚れ・

ゴワつきの原因になることも。”

ークレンジングリサーチ公式ページより

 

角質が厚くなることで、スキンケアの効果も出にくくなったりすることも。

 

 

151130_8025

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

クレイが配合された、泡立てるタイプの洗顔料です。泥でパックする、クレイパックはご存知の方も多いはず。

こちらの洗顔料は、モロッコ溶岩クレイというミネラルクレイが含まれた泡で角質ケアしながら洗顔します。

 

151130_rn_1

クレイが含まれてるので、少し色がついてますが、

 

151130_rn_2

水を少しずつ足しながら、手で空気を入れるように泡立てると、もっちりと泡立って、色も白に!

こちらをお顔にのせて、くるくるとやさしく洗顔していきます。キメ細やかな濃密泡が汚れをしっかり吸着するので、こすらずに汚れをオフ。古い角質をやさしく取り除き、スキンケアのなじみやすい肌に整えます。

 

 

151130_rn_3

 

さらに、保湿成分として浸透型ヒアルロン酸*を配合。洗うたびにうるおいに満ちたハリのある肌に導きます。

AHA洗顔や泡洗顔って洗浄力強い??と気にされる方も、しっとりとした洗い上がりを感じられるのでは。

“洗うたびに潤う洗顔料”で、毎日の洗顔から”差がつくエイジングケア*”!!

*加水分解ヒアルロン酸(浸透:角層まで)

*年齢に応じたお手入れのこと

 

『AHA byクレンジングリサーチリニュー』

 

”くすみ、毛穴づまり、肌のごわつきの原因となる古い角質。

大人の肌の角質ケアに着目し生まれたのが「クレンジングリサーチ リニュー」です。”

(クレンジングリサーチリニュー WEBページより)

 

Dance_1127

クレンジングリサーチリニューの洗顔料シリーズは4品発売中!

>>詳しくはこちら

 

 

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE