クリアラスト 新:仕上がり感別の選び方チャート! Vol.3 薬用オークル

CLEAR LAST

DATE:
2015.12.14
CATEGORY:
INFO
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

大人気のクリアラスト フェイスパウダー ハイカバーシリーズ!

web_20151002_t2

こちらは現在4カラーあり、商品パッケージにもこちらのチャートでご紹介しています。

前回までの記事はこちら↓

クリアラスト 新:仕上がり感別の選び方チャート! Vol.1 キラ肌オークル

クリアラスト 新:仕上がり感別の選び方チャート! Vol.2 白肌オークル

 

仕上がり別チャートを見てみると…

最近つやっぽい肌もトレンドかと思いますが、そんな方には、

実はキラ肌オークル白肌オークルがオススメだった・・・!

 

でもでも、社内を見渡せば、マット仕上げ派も多数発見!!

そんなわけで、3回目となる今回の紹介は、こちら☆

web_20151201_t1

 

 

早速BCL社員の使用者コメントとともにご紹介したいと思います!

web_20151201_t2

Oさん(40代前半)

 

今回は、さらさらマット肌仕上げの「薬用オークル」です。

こちらは実は「医薬部外品」である、薬用の商品です。

ニキビ・肌アレを防いでくれる効果があります!

 

BCL社員はもちろん、しっかりそこを理解しているため

今回使用していたOさんがこちらを使用している理由は

「テカりたくないのでマットな仕上がりが好きなこととはもちろんですが

肌荒れしがちな季節の変わり目などに使用してます。

肌の調子がいい時はマットオークルをと、使い分けています。」

なんと、ベースメイクを肌の調子に合わせて使い分けをしていました・・・!

 

「肌が荒れているときこそ隠したくなるけど、肌が悪化してしまうのが心配・・・

そんな時に使い始めたのがきっかけです!」

なるほど、女子の多くが経験していそうな話です。

 

最近久々に小鼻やTゾーンまで不調気味な私も、早速今日から使ってみようと思います…!

つけてみた所、チャートでは色が明るめの部類ですが、白浮きせずに使いやすい♥

ツヤ仕上げがお好みな方もメイク直しのTゾーンのテカリ抑えなんかにもいいと思いますよ。

是非お試し下さい☆

 

次回はついに、クリアラストで売り上げナンバー1のマットオークルを紹介致します。

どうぞお楽しみに!

WRITER: BCL ビューティー編集部
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE