1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. BCLビューティーブロガークリスマスイベント開催レポート

BCLビューティーブロガークリスマスイベント開催レポート

DATE:
2015.12.14
CATEGORY:
EVENT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

151218_blog

BCLビューティーブロガー🎄クリスマスイベント🎄
開催しました!

IMG_0193IMG_0196image

2015.12.12 @東京・明治神宮前 kurkku home

BCLブランドサイトにてブロガーさんとして活動してくださってる方々を

限定ご招待しての楽しいイベントとなりました♪

イベントの内容をレポートいたします。

IMG_0073

1.BCLの新しい商品のご紹介

2016年2月に発売となる新しい商品たちをはじめてお披露目♡

恋させるマスカラとして話題となった『ラブチュール』から、新たにリキッドルージュが発売!

ペンシルアイブロウとパウダーアイブロウが1本になったアイブロウが人気の『ブロウラッシュEX』から

アイライナーとアイシャドウが1本になってナチュラルなグラデまぶたがつくれちゃうコスパ◎なWアイライナーが発売!

 

その他にもクレンジングリサーチツルリからも最新アイテムが登場しますので、BCLブランドサイトでも情報配信していきます。

 

 

IMG_0095

 

2.メイクアップデモンストレーション

クリスマスパーティーやデートなど華やかなシーズンにぴったりのトレンドメイク講座!

自撮りに映えるメイクポイント復習↓↓↓

◆メイクは3割増し!跳ね上げアイラインもくっきりと。

◆リップもツヤ感を盛りめで!リップの中央を2度塗りでぷっくり感。

◆ベースメイクも厚めに、テカリが出やすい部分はフェイスパウダーで抑えて。

 

>>動画でわかりやすく!『ラブチュール』新着情報&色っぽメイク速習

 

 

IMG_0137

3.カメラマン杉野正和さんによるセルフィー講座

女性誌や広告カメラマンとしてご活躍の杉野正和さんによるセルフィー講座!いわゆる自撮りです。

すぐできるワザがたくさん!セルフィーに限らず、写真を撮る時にお役立ちの情報を教えていただきました。こちらは引き続きBCLブランドサイトでご紹介しますのでお楽しみに!!

>>カメラマン 杉野正和さんについて

 

IMG_0187

 

そして、実際にセルフィーにトライ!杉野正和さんに自撮りブースをつくっていただきました。

お顔の正面から照明をあてるのが基本の撮り方とのこと。

「照明でこんなに違うの!?」とみなさん驚かれていました。

 

IMG_0170

4.カメラマン杉野正和さんによるプロフィール写真撮影

そして、お楽しみの杉野正和さんによる撮影会!ブロガーさん方はBCL商品でメイクアップして頂き、本格的な撮影に挑戦!

プロフィール写真などでお使い頂けるカットを撮っていただきました。

 

IMG_0129IMG_0119IMG_0126IMG_0191IMG_0190IMG_0188

 

今回より13名の方にBCLビューティーブロガーとして活動いただけることとなりましたので、

みなさんのお写真とプロフィールを後日アップいたします。

ご参加いただいたブロガーの方々、ありがとうございました!!!

 

>>BCLビューティーブロガーとは?

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE