1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. 【おうち時間にも便利】ももぷりの選べる2つのジェルの違い

【おうち時間にも便利】ももぷりの選べる2つのジェルの違い

momopuri

DATE:
2020.05.22
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

 

塗る乳酸菌と桃セラミドの

ももぷりに

2つのジェルクリーム

 

5月からジェルタイプのスキンケアが選べる2つになりました!

🍑ももぷり 潤いジェルクリーム

🍑ももぷり 潤いスリーピングジェリー クール(こちらは限定品なのでお早めに!)

その使い分けや使用感についてご紹介したいと思います。

 

🍑ももぷり 潤いジェルクリーム

LIPSオールインワン化粧品で常にランキング入りしているこちらの定番品!

おうち時間、メイクをしない朝も多いですよね😮

洗顔後、化粧水や乳液だけだと、乾燥が気になる! けど、ナイトクリームをつけるほどでもない・・・

 

というタイミングにおすすめしたいのがこちらの潤いジェルクリームです!

 

ジェルなので化粧水や乳液後、もしくは洗顔後そのままでも軽いつけ心地で、すぐに肌になじんでくれます。

なのでべたつきも気にならず、保湿感はしっかりキープ。

おうち美容しながらすっぴんで過ごす日にぴったりのオールインワンです。

 

🍑ももぷり 潤いスリーピングジェリー クール

こちらが5月に新発売となるスリーピングパックです。

塗る乳酸菌と桃セラミド配合 塗って寝るだけ🌙 翌朝目ざめたら、ぷりぷり桃肌に!

ひんやりクールな夜の集中保湿パックです。

夜の洗顔後、そのままお顔に塗ることも、スキンケアした後の最後でもどちらでもOKです。

塗ってみると、ジェルにオイルのつぶつぶが入っているのですが、するする伸びて軽いつけ心地。

クールタイプなのでお顔がスーッと爽やかになり、まるで顔を洗ってさっぱりした後のような使い心地です。

さらにしばらくすると、顔に一枚、膜ができたような しっかりパックをしている保湿感が感じられます!

パックはしっかりなじんでるので、寝具についてしまう心配などなく、そのまま眠れます🌙

 

シンデレラケア(ワイルドタイムエキス・保湿)という成分が含まれているので、眠っている間に潤い補給、翌朝の透明感にみちびきます😃✨✨

こちらは2020年5月中旬よりドラッグストア、バラエティショップ、オンラインショップにて数量限定発売ですのでお早めに!

 


 

▷塗る乳酸菌と桃セラミドのスキンケアシリーズ「ももぷり」  とは?

 

ももぷりで毎日調子の良い肌へ

🔹乳酸菌

肌の常在菌に着目した乳酸菌「EC-12株」を配合。まるで「塗る乳酸菌(*1)」で弾力ある素肌へ。

 

🔸桃セラミド

国産にこだわった、保湿美容液成分桃セラミド(*2)を配合
たっぷり潤うスキンケア。

WRITER: BCL ビューティー編集部
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE