1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. erbavivaの輸入販売事業開始について

erbavivaの輸入販売事業開始について

DATE:
2021.08.18
CATEGORY:
INFO
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

 

この度、 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(本社:東京都新宿区)は、 アメリカ発のオーガニックスキンケアブランド “erbaviva”(エルバビーバ)の日本における輸入販売事業の委託契約を締結する運びとなり、 2021年11月17日より販売を開始いたします。

 

BCLカンパニーは、 1979年の化粧品事業参入以来、 日本女性の美に寄り添い、 自社の研究開発を主軸としたコスメティクスをお届けしてまいりましたが、 一方で2016年からは私たちの「美しさと楽しさを、 肌へ。 心へ。 」という理念に合致した輸入化粧品ブランドの取り扱いもスタートさせています。

“erbaviva” は、 ウーマンエッセンシャルズ、 ゼットエマ、 アルガマリス等、 BCLカンパニーが取り扱う5つめの輸入化粧品ブランドになります。

 

新しい美の創造をミッションとしてきたBCLカンパニーでは、 「スタイリングライフ」という社名にも示されているように、 常に新しい時代の生き方、 ライフスタイルとともに美のあり方を提案してきました。
今回の “erbaviva” との取り組みは、 大きな転換期を迎えている時代の流れとリンクしながら、 未来に続く次世代の美として「サステナスタイル」を提案していく新プロジェクトの一環として位置付けています。

1996年9月にカリフォルニアで誕生し、 今年25周年を迎える “erbaviva” は、 自然と調和しながら人々の生活を向上させる製品をつくるために、 原料はもちろんそれらが育つ土から始まり、 ボトリングしてお客様の手に届くまでのすべての工程において「持続可能で環境に配慮する」原則を貫いているオーガニックスキンケアブランドです。
まさに私たちが新たに掲げる「サステナスタイル」にふさわしいブランドであると確信しています。

なお、 11月の販売開始に向けては、 展示発表会や25周年企画など現在いくつかのプランが進行中です
それらに関しましても、 ブランド展開の詳細とともに、 随時追ってお知らせさせていただくことになると存じます。
“erbaviva” との新たな取り組み、 そしてBCLカンパニーのこれからにどうぞご期待ください。

今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年8月
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー
カンパニーエグゼクティブプレジデント 大村和重

 


 

>エルバビーバ公式サイト

>エルバビーバ公式インスタグラム

 


 

WRITER: BCL ビューティー編集部
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE