1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. 【強力密着⚡️】仕上がりを1日キープする仕込み型クリーム『メイクボンド』が誕生!

【強力密着⚡️】仕上がりを1日キープする仕込み型クリーム『メイクボンド』が誕生!

DATE:
2023.04.06
CATEGORY:
PRODUCT
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

仕込みのひと塗りで、朝の仕上がりを1日キープ !

 

MAKEBONDO(メイクボンド)とは?

PLAZAとBCLの共同開発プロジェクトから、新発想のベースメイクが誕生!

メイクを強力密着させ、テカリ・べたつき・毛穴落ちの三大崩れを予防。

ツヤ・マット両対応で、いつもの仕上がりはそのままに、

1日メイクを崩さない、仕込み型メイクキープクリーム🤍

 

 

 

仕込みのひと塗りで、三大崩れを防止! 

①日中のテカリ

下地の後、気になる部分にテカリ防止機能を追加!

 

②べたつき

ファンデの後、仕上げのトップコートとしても使える!

 

③毛穴落ち

毛穴が気になる部分にくるくる馴染ませ塗り!

 

How toポイント

薄くトントンと置くように馴染ませます。

化粧直しとして、テカリが出てきたところに重ねて塗るのもおすすめです。

毛穴をぼかしてカバーし、厚塗り感なくお直しいただけます。

 

 

✦·.⋆話題の潤い成分もたっぷり配合 ⋆.·✦

💧CICAエキス*1 💧セラミドNG 💧スクワラン 💧シロキクラゲ多糖体

💧ヨモギ葉エキス 💧オウゴン根エキス(以上全て保湿)

💧ビタミンC*2(製品の抗酸化剤)

 

 

 

一日メイク崩れない!

メイクボンド メイクボンド

<化粧下地>¥1,430(税込) 30g

 

透明タイプ

無香料

ノンコメドジェニックテスト済

全ての方にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

 

 

 

ツヤ&マットどちらも対応✨

透明タイプなので、お好みの仕上がりを邪魔しません。
下地やファンデーションとの相性も気にせずに使えます。

 

 

 

ご使用方法

お化粧水などでお肌を整えた後、適量をなじませてください。

テカリが気になる部分には、下地の後、少量ずつ塗布して下さい。

トップコートとしてお使いの場合は、ファンデーションの後、少量ずつ指に取り、トントンと馴染ませるように塗布して下さい。

毛穴が気になる部分には、くるくると円を描くように塗布して下さい。

 

 

 

販売情報

2023年3月10日よりPLAZA限定発売

 

 

 

*1 ツボクサ葉/茎エキス

*2 ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸

 

 

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE