1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. <ねるモア部vol.10>昼間からは見えない夜の顔…! 120%夜を楽しむねるモア部員登場!

<ねるモア部vol.10>昼間からは見えない夜の顔…! 120%夜を楽しむねるモア部員登場!

DATE:
2015.10.20
CATEGORY:
INFO
SHARE:
Twitter
Facebook
LINE

nerumore_logo

151019_SAKU1

マーケティング部 K.Sの眠れない理由は??

 

<ねるモア部 連載vol.10>

睡眠と美を考え、睡眠にまつわる商品を開発中!…なのに夜は寝る間を惜しんで、自分時間を楽しんでしまうねるモア部員たち♪いったい、夜に何をしているの??

7人目は、いつも元気でニコニコ^^ な印象のマーケティング部 K.Sさん

(→ねるモア部員前回の記事はこちら)

 

Q.「平均睡眠時間はどのくらいですか??」

 

「4時間くらいです。」

 

す、少ない…!12時に寝たら、4時には起きてるってことですよね!?

K.Sさんは帰りの遅いイメージなのですが、やっぱり仕事が忙しくて…??

 

 

Q.「睡眠時間を削ってしまう理由は??」

 

「仕事が終わったあとに、録画したアニメを見たり、特に好きな深夜アニメはリアルタイムで視聴します。

 

アニメで睡眠時間を削られていたんですね!

録画とリアルタイムを使い分けているあたり、本気感をかんじます。

 

たしかにK.Sさん、持ち物にキャラクターグッズが多いな……と気にはなってました!

 

「あとは積んでいるゲームこなしたり、友人と一緒にネットゲームをしてます。

ネットゲームは一緒にできる仲間が深夜にしか集合できないっていうのも理由ですね。」

 

 

151019_SAKU3

すてきなパパでもあるK.Sさん、リビングにて。

ゲームをしながらアニメを同時に2本見ている。

お部屋着にも気合いをかんじます…!

 

 

昼間、社内も社外も駆け回っているK.Sさん、すごい体力です。

さらに、夜活のお友達までいるとは…!なかなか眠れなそうです。

 

 

Q.「なぜ少ない睡眠時間で元気なの??」

 

 

「アニメやゲームでテンションが上がり、昼間も元気に過ごせています!!」

 

睡眠を削って夜活をするほうが元気とは……

さすがのねるモア部です!

 

 

Q.「ヨルモア アロマ でお気に入りの香りはありますか?」

 

 

151001_YORUMOREAROMA

 

『ヨルモア アロマ』とは…??

100%天然由来の精油を中心に、夜過ごす時間をイメージしてブレンドされたアロマオイルです。

左から、”夜の陽だまり” ”森の深呼吸” ”瞑想の星空” の3つの香りがあります。

>>ヨルモア アロマスペシャルページ

 

はたして、アニメ好きねるモア部員・K.Sさんの好きな香りは…??

 

 

 

18637

『ヨルモア アロマ 瞑想の星空』です。」

 

151020-_saku5

 

ペパーミント、ラベンダー、オレンジなどを中心にブレンドされた香り『ヨルモア アロマ 瞑想の星空』

(画像は成分イメージ)
「ゲームに集中したあとに、ペパーミントの香りでスーッとしてスッキリします!

後に感じるほんのりとしたラベンダーも、おだやかな気持ちになります。

水を入れたお皿の上に、『ヨルモア アロマペーパー』を置いて、ヨルモア アロマを垂らす使い方が気に入っています。

体調を崩しやすいので、湿度にも気を使っています。」
151001_hituji

ちょこん、とかわいいひつじたち☆ 『ヨルモア アロマペーパー』。

アロマオイルを気軽に、かんたんに、電源など不要で楽しめるアロマペーパー。

 

 

ところで、ブランド名の「ヨルモア」とは…??

“夜の肌時間をもっと「ヨルモア」
塗って寝るだけのスキンケアシリーズなど、おやすみ中の時間に着目したアイテムでゆったりと過ごす夜時間をご提案します。”

 

(こちらの記事内容はK.Sさん個人の感想をまじえています。)

K.Sさん、ありがとうございました!

 

過去記事はこちら↓↓

<ねるモア部 スタート!>9月3日は睡眠の日って知ってた?

<ねるモア部 連載vol.1>やっぱり私たちって睡眠不足なの!?

<ねるモア部 連載vol.2>睡眠とお肌の関係って…?

<ねるモア部 連載vol.3>なぜ眠れない!? ねるモア部員登場

<ねるモア部 連載vol.4>かわいくて眠れない!? ねるモア部員の悩み

<ねるモア部 連載vol.5>先輩を超えた!? 驚くべき夜時間の使い方…1年目ねるモア部員登場

<ねるモア部 連載vol.6>ねるモア部員に異変!部員の4人目が…!?

<ねるモア部 連載vol.7>妖怪が気になって眠れない!? ねるモア部員の謎

<ねるモア部 連載vol.8>ひつじのねるモア部員がんばる!4コママンガ「お昼休み」

<ねるモア部 連載vol.9>さわやかにキメてくる。女子を騒がす話題のねるモア部員登場!

 

 

img_yorumore

>YORUMORE ブランドページ

SHARE:
Twitter
Facebook
LINE